サイ子の徒然

日々の暮らしの中で感じることなど……

そういえば、

ラーメン屋で若い同僚と喋っていました。
そういえば、私の中学時代は「金八先生」全盛期だったけれど、
私、見たことなかったな。
大学時代は「東京ラブストーリー」等トレンディドラマ全盛期だったけど、
やっぱり見たことなかったな。
「じゃあ、その時間、何をしていたんですか?」と聞かれたけど、
何してたんだろう?

話題作!と言われるものには近寄らない、
歪んだ自分は昔からだったことに今更ながら気づきました。

それでもいじめられることもなく
変な奴と言われることもなく(思われてはいたでしょうが:苦笑)
今まで生きてこられたのは、
時代がよかったせいかもしれません。