サイ子の徒然

日々の暮らしの中で感じることなど……

バイクについて考えること1

昨年、大型の免許、取りました。

旦那は知りません(笑)。

子どもと、職場のバイク上司と、Twitterのフォロワーさん2名だけには伝えました。

全然、影響のないとこばかり(笑)。

 

でも、別に大型に乗りたいわけではなく、免許が取りたかっただけです。

「大型、乗れるけど乗ってないだけww」

「なめんなよ。このババアはただものじゃないんだぜ?」的に

心の中で凄みたかっただけです(笑)。

 

で、結局、恥ずかしくて、バイクに乗るお友だちには言えないのでございます(笑)。

「おめー、その技能で大型免許取ったん?ホンマにペーパーライダーやなww」

と笑われるのは、嫌なので……。

 

ええねん。

「だれか、お客様の中で、大型バイクに乗れる方はいらっしゃいませんか?」

というCAさんの呼びかけに、すっと手を挙げるシーンを思い浮かべてうっとりするのです(笑)。