サイ子の徒然

日々の暮らしの中で感じることなど……

検索機能、ありがとう!

子どもの頃、「刑事くん」という番組を観ていました。

ストーリーは何一つ覚えていませんが、
若い刑事さんが、頑張ってる話でした(そりゃそうだろう:笑)。

OPが聞きたくて、動画サイトを探すのですが、
似て非なる歌なのです。

仕方がないので、
一か八かの検索を試みました。

覚えている歌詞を、全部入力する!

♪転んでつまずき それでも明日へ 
 走ってみせる 刑事くん♪

……ヒットした!

動画は音声のみのたった1件でしたが、
45年ぶりぐらいに聞くことができました。

「星を追う」というタイトルだそうです。

検索様、ありがとう・゚・(。>ω<)・゚・