サイ子の徒然

日々の暮らしの中で感じることなど……

生きてます

疲れやすくなりました。
ぼやきやすくなりました。
でも、生きてます。

夕方疲れて働けないので、
朝早く仕事に行って「残業」ならぬ「予業」してます。
もちろん、給料になんの影響もありません。
(残業代なんて、夕方に仕事しても出ませんけど:笑)
でも、すっきりした頭と
少しばかり体力を取り戻した体で取り組むと
思わぬパフォーマンスが生まれます。
これは、年寄りの特権か(笑)。

バイクも免許とって、早2年半。

練習会に行って、上手くなるよりも疲れる率の方が高くなってきました。
こりゃ、もう、あかんでしょう……。

さあ、今日も早く寝ます。
そして、明日こそは早く行って、仕事の質を向上させます。