サイ子の徒然

日々の暮らしの中で感じることなど……

防寒装備、リターンズ。

昨日の3つめ、ハンドルカバーの件ですが、
今日、残りのホームセンターに行ってきました。

結局、昨日見つけた1品のみだったので、それを買いました。

駐車場でさっそく装着。

え?この穴からハンドル入れるの?
え?この切り込みからレバー入れるの?

構造的に目が点になることばかりでした。
綴り紐でミラーにくくりつけ……。
なんとか形になりました。

さて、手を入れるぞ!

……袖口のようにすぼまった入り口から手を入れるのは至難の業。
一所懸命入れようとすると、その分、カバーが向こうに行ってしまって、
入らへんやないかっ!!!

イライラしながらねじ込んで、
さあ、エンジンかけようとしたら、
キーを回してなかったことが判明。

え〜、また手を出すの?

仕方ありません。
渋々手を出して、キーを回して……

え〜、また入れないとセルモーターのボタンが押せないとか、

いい加減にしてよねっ!

ああ〜もう〜イライラする〜っ!

でも、仕方ありません。
慌てて手を入れて、セルを回します。

そんな気分だったから、
見事にエンスト。


また手を出すんかいっ!!!!!


って、怒りのあまり手を出したら、

あれ?もう一度、押せばいいだけだったじゃん……


き〜っ! o(*≧д≦)o


練習が必要です……。