サイ子の徒然

日々の暮らしの中で感じることなど……

やっぱり意見が合わない……

1泊2日で、新潟に転居した息子の下宿を見に、
旦那とペアツーすることになりました。
片道6時間かかります。

で、宿泊地でもめるというか、
意見が食い違って、気が重いです。

旦那は温泉に入りたいので
新潟に着いたら即とって返し、
金沢まで帰ってきて泊まろう、と言い、
私はビジネスホテルでもいいから新潟で泊まりたいと思っています。
金沢まで帰ってきたら、
1日9時間も走ることになります。
もともとツーリングや旅行、ましてや温泉に愛を感じていない私ですから、
考えるだけでげんなりしています。

やっぱり、一緒にツーリングは
最初から考えない方がよかったです……_| ̄|○

下宿まで一緒に行って、
後は自由解散にしようかな(苦笑)。