サイ子の徒然

日々の暮らしの中で感じることなど……

009の動画で

島村ジョーが学生服を着てる!?

なんでや?!

でも、学生服萌え属性の私は、手放しで喜んでいます。

ただ……ただ、です。

エストから下の部分、
これは、もっとしぼってあって、
腰にぴったりひっついている方が
私的には、好みです。
はためくのは、ちょっと…(笑)。
えりも、せっかくの詰め襟なんですから、
きちっと締めておいて欲しかった(笑)。
まあ、でも、DVDが届くのを楽しみにしています。

追加。

その動画の最初の都市、
あれ、上海じゃないですか?
絶対上海ですよね?
最近ご縁があって、これもまた喜んでいます。

破壊されているのは気になるけど。