サイ子の徒然

日々の暮らしの中で感じることなど……

今日も夜の

ソロツーというか、お買い物。
隣町のドラッグストアまで。
本当は、オートバックスドライブレコーダーを買いに行ったのですが、
すでに閉店時間が来ていました。
まあ、何故、今日ドライブレコーダーなのかというと、
研修の打ち合わせに来た安全協会系の担当の方に、
ドライブレコーダー搭載をオススメされたからです。

その時、
「じゃあ、買おうかな。」
と私が言ったら、
「そういう人に限って買いません。」
ときっぱり言われました。

はあ?!
おちょくっとんのか!

次、研修の本番に来たら、
「あの日、ドライブレコーダー付けましたよ。
 残念ながら、あなたの予想は、見事外れました(バカめ)。」
と言ってやるのです。

大丈夫です。オートバックスが閉まっていても、
息子が外して放置しているドライブレコーダーがありますから、
今晩中に、車に載せますっ!

それはさておき。

で、オートバックスのお隣にあるドラッグストアに寄りました。
う〜ん。
厳つい格好して、シャンプーの詰め替えと日焼け止めですか……。
(だからといって、似合う買い物って、なに?)

一応、主婦(もどき)ですから(苦笑)。