サイ子の徒然

日々の暮らしの中で感じることなど……

うっかりしておりましたが、知恵で乗り切るっ!

いつも4輪でお気楽人生を歩んでいる私が、
うっかりバイクで出かけると、
冷や汗の出る出来事が起こってしまうのです。

今日もそう。
ゼルビスだったら、無敵の収納ボックスがあるからノープロブレム。
(でも、最近は、車載工具や軍手なんか入れたりしてるから狭いけど)

ところが、カワサキの新車で出かけてしまっていたから
さあ大変。

A6の荷物、どうするよ?

シートの持ち手に挟むって手もあるけど、
意外と分厚い荷物……。

……

……

……

そうだ!
ダッシュボードに挟んでやれ(笑)。

何故か画像がUPできない……(汗)。

風防と計器類の間の隙間に、しゅ〜っと入れました。
これ、意外といけます。

4輪のように映り込みを気にする必要はないし、
前が見えないという訳でもない。

我ながら上手くやったと思いました。