サイ子の徒然

日々の暮らしの中で感じることなど……

VITA二台持ちの妙な効果。

2台でゲームを比較して楽しんでいた日々も、
真ん中が下宿に帰って、終了しました。

おい、肝心のお土産の方を持って帰るなよ。
それ、私のお土産だったんじゃないんかい?!

てな、まあ、予測できなくもなかった事態ですが(苦笑)。

で、別の事態も起こりました。
新しい1台が家にあるわけですが、
(我が家の携帯ゲームの所有者は、全台私です。
 プレイしたことのないPSPも所有者は私で、
 すべて貸し出し形式になっています。
 無料ですがね。
 家から持ち出すときだけ、1回100円が必要となります:笑)
一番下が、「自分専用機」同然になったのを機に、
新しいゲームを買いました。

なんとかのアトリエ?(覚える気、ナッシング:笑)

ところが、そのOPの曲が、ツボで、
一所懸命検索して、
先ほど、ネット注文しました。
いやあ〜。
新しいゲーム機を買わなかったら、
一番下も、ゲームを買わなかったわけで、
おかげで、私は3600円も使うことになってしまったという話。

最近、かなり金遣いが荒いです。
大人買い」です。