サイ子の徒然

日々の暮らしの中で感じることなど……

やっぱり好き!

少年探偵団の曲を聞くと、
自分の小学生時代は、本当に楽しかったと、
しみじみ思うのです。

そして、やっぱり、5段変速の自転車はかっこいいと思うのです。
もうこれ、3回ぐらい書いているのですが、
思い出すたび、やっぱり書きたくなります。
小林君の乗っている自転車、
いやあ、もう、かっこいいのなんの!
どうして、今、売ってないんだろう。
ありがたいことに、息子が二人も出来たのに、
どうしてあの自転車を買ってやれないんだろう……。
あの自転車に乗っている自分の息子なんて、
かっこよすぎで、涙が出る(はず:笑)。

でも、その息子も、一人はエロ解禁の歳になってしまった……。
自転車乗って、夕日の中を走ってくれよっ!
「え〜、だる〜。あんな自転車、腰が痛くなる」
とか言うんだろうな……。

それはさておき、
やっぱり、かっこいい。
何度見ても、小林君に惚れてしまう。